お片づけ
【おうちのお片付けサポート】
◆おうちのお片付けサポート(おうちオーガナイズ)◆
お部屋のお片付けをはじめる前に、
お悩みやお困りごと、理想のかたちなどをじっくりとお聞かせ頂いてから
お客様とご一緒に『あなたらしさが輝く暮らし』をデザインしていきます
そして『お客様に寄り添いながら、ご一緒におうちのお片付けする』サービスです
これからの暮らしがもっとラクに心地よく
大切にしたいモノを大切にできる暮らしへの'オーガナイズサポート'を
精一杯、ご提案・ご提供して行きたいと思っております
(おうちオーガナイズのサポートは、家事代行サービスではありません)
【おうちオーガナイズ メニュー】
◇住む人みんなが『快適で心地よい・住まいの仕組みづくり』◇
【おうちオーガナイズ ご相談プラン】
・ご自宅にてのヒアリング+オーガナイズプランを現地でご提案 〈2時間〉
《料金 : 7500円 税込》
【おうちオーガナイズ ご相談+お片づけプラン】
・ヒアリング + おうちオーガナイズのプランのご提案〈2時間〉
・おうちのお片付けサポート〈3時間〉(計 5時間)
・オーガナイズ アドバイスシート アフターフォロー付き
《料金:16,500円 税込》
お片付けサポート延長料金 :1時間 3,000円
〈アフターフォロー〉
・オーガナイズサポートのビフォーアフターの解説やこれからのオーガナイズにお役立ていただける
ワンポイントアドバイスシートを各サポート終了後10日後以内を目安にお送り致します
【おうちオーガナイズ・お片づけプラン】
ご相談プランまたはご相談+サポートのプランををご利用頂いた方限定
1回 2時間 6000円
オーガナイズお片づけのプランを月に1回程度・3ヶ月以上以上継続でサポートをお申し込みの方は、
1回2時間 5000円 (1時間2500円)でサポート致します
【その他の費用】
+実費での交通費 (バス・電車、ガソリン代など
車でお伺いする場合近隣のコインパーキング利用時の実費
+所要時間 片道30分以上1時間以内のエリア 出張費 4000円
10:00から17:00の間でお客様のご都合の良い時間帯にサポートを承ります
ヒアリングとお片付けサポートは2日に分けて行うことも可能です
ライフデザインリラのすべてのサービスは『女性限定とさせていただいております』
【おうちお片づけサポート】 CASE 1
入居の際に借り置きしたままになっていた 廊下収納を『お出かけに必要なモノ』『お掃除用品』に分けて
ワンアクションで取りやすく収納しました
ヒアリング2時間 + お片付けサポート 6時間
◆お申込みから お片付けサポートまでの流れ◆
《お申し込み》
お伺い可能日よりご都合の良い日程をご予約してください・お伺い可能な日程はこちらからご確認していただけます
(ヒアリングとお片付けサポートを2日に分けてご希望の場合 初回のヒアリングにお伺いする日程を選んで下さい)
↓
《ご予約確定》
ご予約お申し込み後、お申し込み確認のお知らせとお振込先をご連絡いたします〈5営業日以内にお振込ください〉
ご入金確認後、ご予約完了とさせていただいております(お振込がない場合は、キャンセルとさせていただきます)
↓
《事前ヒアリング》
ご訪問時のヒアリングをスムーズにするために、メールにて、事前に簡単なヒアリングシートを送付致します
オーガナイズ・お片付けをご希望の場所のお写真とご一緒にこちらへヒアリングシートの送付をご協力をお願いいたします
↓
《ご訪問ヒアリング・オーガナイズ、お片付けプランの作成》
お伺い当日:いまのお困りごとやお悩み、理想のかたちなどを丁寧にお伺いしながら お片付けのプランを作成致します (いまの暮らしを見せて頂くことで色々なオーガナイズやお片付けのご提案が出来ると思いますので、少し照れるとは思いますが、お伺いする際にお片付けはしておかなく大丈夫です)《ヒアリング + プラン作成 2時間》
↓
《お片付けサポート》
作成したプランに沿いながら柔軟に、その時の希望や状況に応じて、ご希望の場所(箇所)をお客様と一緒にお片付けしていきます 《お片付けサポート 3時間》 (サポート時間の延長をご希望の際は1時間3000円にて承ります)
《アフターフォロー》
オーガナイズ・お片付けサポートのビフォーアフターの解説やこれからのオーガナイズにお役立ていただける
ワンポイントアドバイスシートを各サポート終了後1週間を目安にお送り致します
◇『モヤモヤ』を一緒にお片付けして
暮らしに『ワクワク』に増やして行きませんか お申し込みお待ちしております◇
【 お申し込み前に必ずお読みください】
◆ご確認事項
・料金は事前お振込でお支払いください
ご予約お申し込み後、お振込先をご連絡いたします〈5営業日以内にお振込ください〉
ご入金確認後、ご予約完了とさせていただいております
(お振込がない場合は、キャンセルとさせていただきます)
・お子様連れでの作業はご遠慮いただいております
・サービスのお申し込みは、女性の方限定とさせて頂いております
・ご不用品が出た場合は、お客様ご自身で処分をお願いしています
・貴重品等はお客様ご自身でサポートにお伺いする前に安全なところにて管理をお願いいたします
・細心の注意を払いサポートさせて頂いておりますが、万が一破損等の状況がありましたら、保険適用の範囲内で保証さていただきます
◆キャンセルポリシー
・お子様やお客様の体調不良などでの日程変更・振替は無料です
・やむを得ずキャンセルされる場合は3日前までにメールにてご連絡ください、
振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします
・2日前は30%、前日は50%、当日は100%のキャンセル料を頂戴いたしますので予めご了承くださいませ
【天候天災等の不可抗力または、当方の事情により中止せざるを得ない時は、この限りではありません】